我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/05/22 18:05】
 
 
雨の中の散歩。
小降りだったから散歩に出てみた。
オチビ達気にしなさすぎ。
IMGP2295.jpg


もっと早く歩いてよ。


ホイホーイ

IMGP2289.jpg


オチビ達サイズのレインコートって売ってるのかな?
よっちんのサイズではでかすぎる。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/88-d1da319a

 
 
 
▲TOP
