我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レーザー
 
 
【2006/03/06 19:38】
 
 
今日はオチビ達病院の日

私がバイトから帰ってくるまで朝からずっとサークル生活。
安静にしてるハズなんだけど、
どうちてお家の屋根が潰れているの?
IMGP1281.jpg



犯人は誰じゃ!!

IMGP1282.jpg

↑これが正常なお家のカタチ。

車でチョーイッて病院へGO。

今日は院長先生の診察だった。
昨日食い千切ったのんちゃんの絆創膏は、
もう剥がしていいって。
で、絆創膏負けしてた。
可哀相に・・・。
って、昨日私が貼った絆創膏のせい??

のんちゃんは左後肢を上げてるって言ったけど、
経過は順調らしい。
ハロちゃんも順調。
とりあえず抜糸までは安静にって。

サークルもっと嫌がるかと思ってたけど、
あんまり嫌がんないし、
良かった良かった。
これで給水器までどんどんグビグビ使ってくれたら、
言う事ないんだけど・・・。
給水器使ってくれませんかね?


IMGP1284.jpg

水の減らない給水器。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/8-a7e027d6

給水器の日
給水器をあげる【2007/07/24 08:04】 木製ゲージにマッチしていてすてきです。取り付けやすいしおすすめです。ブリーダーさんのところで似たような給水器で水を飲んでいたようなので、この商品を購入しました。水にほこりなどが入らず清潔なので満足です。うちの柴子犬は、ペロペロ舐めるのではなく、奥歯でガリ 給餌給水器ハンガー付き KH-320
給水器がたくさん【2007/08/19 09:49】 今年の夏は暑いので、水がいつでも好きな時に飲める環境は必須です。この給水器のおかげで、うちの子猫はたくさん水を飲むようになりました。実用品・普段使い  器が浅すぎて、1回ではずしました。残念です。キャットスターターBセットの購入に併せ、給餌給水ハ
 
 
 
▲TOP
