我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でびゅう
 
 
【2006/05/05 20:09】
 
 
初めてドッグランに行ってきた。

前々から行ってみたかったんだけど、
今日の夕方やっと連れて行ってもらえました♪

ココは無料のドッグラン。

ドキドキしながら行ってみたけど、
みんなお利口さんばっかりで安心。

っていうかうちのオチビ達がどんな反応するか心配だったんだけどね。

IMGP2133.jpg


楽しそう。

IMGP2154.jpg


ダックスの赤ちゃんを追いかける。

で、向かってこられる。

IMGP2156.jpg


逃げ腰( ̄Д ̄;;

IMGP2163.jpg


挨拶の仕方も身に付けた。
ダックスちゃんの身体の半分もないのか・・・。

今までお散歩中にわんちゃんに会ったら、
ニオイを嗅ぐ事をせず、
お顔にアタック。
そりゃ、逃げられるって。。。



IMGP2168.jpg


君達小さいねぇ。

IMGP2164.jpg


寄ってこられたら、
旦那ちゃんのところへ避難。

知らない人の所にも避難しに行ってた。

楽しめた?

また行きたいね。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは
こちらでもよろしくです~☆のんちゃんはろちゃんかわいいなぁ。でもいっぱい手術したりしてがんばったんですね。今は元気そうで安心しました。うちもでっかい(のんちゃんはろちゃんに比べたら)のが二匹います。しかも室内飼いです!ミックスなのでみためが不思議なとこもあっておもしろいです。姉妹犬なんですよ。うちもサイトもってます。犬の。旦那が管理してます。よかったら覗きにいらしてくださいね。デカイのにうちも旦那の布団に犬は一緒に寝てます。旦那はいつも布団取られて端っこにいますよ(笑)お互い犬育てがんばりましょうね。あ、ここのドッグランはいいですよね。たま~に行きます♪月に一回くらい。ではでは。
【2006/05/07 22:47】 URL | ひかる #ogz9v/Dw [ 編集]

ひかるさんへ
こんばんは。

ひかるさんのお家のケイちゃんとナナちゃんも
このドッグランに行かれてるんですね。
って写真でわかりました??

うちのオチビ達のサイズでも寝る時に場所取られますが、
ケイちゃんとナナちゃんだったら旦那様、
寝る場所なくなってしまうんじゃないですか?

さっきHP覗きに行かせていただきました(*´∇`*)
【2006/05/08 19:33】 URL | ワンコ #- [ 編集]

すばり~
本当に大きいから旦那はいつも床に寝てますね~。去年の地震以来犬の部屋で寝ると何度も夜中に起きるようになってしまって・・。つい。

吉宗くんのこと読ませていただきました。私もナナケイがくる四ヶ月前にシェルティー10歳を乳がんで亡くしてしまったので、吉宗君のことは読んだ後ポロポロ泣いてしまいました。きっとうちのトト(シェルティーの名前)と天国で仲良く遊んでくれてるでしょうね。ナナケイは今のところ健康ですが、ケイちゃんは股関節が脱臼しやすい骨格だから気をつけていくようにと言われてるし、ナナもよく吐いたりするので気をつけて育てていこうと思っています。最近はどちらも特にトラブルはないんですけどね。この辺は蚊が多いので気をつけてます。野生の動物も多いのでワクチンも種類多めです。ワクチンって本当は少ない種類を分けて打ったほうがいいのかな?いつも一気に8種とか打っていいのかなぁってドキドキしてます。ドッグランは市営のとこですよね??木でそうかなーって思いました。私が通う大学病院から近いので病院の検診の時に寄るんですよ。土曜が多いかな~。うちは大きいからのんちゃんハロちゃんの隣のドッグランですけどね。この間エロエロビーグルにおいかけられて困ってました。ナナとケイ。発情はしないからいいけど。やっぱりメスってわかるのかしら??
【2006/05/09 18:59】 URL | ひかる #ogz9v/Dw [ 編集]

ひかるさんへ ②
うちの吉宗と天国でトトちゃん遊んでくれてるんでしょうね。
お友達が出来てるんだったら安心です。

うちの吉宗は9種ワクチン打ってましたよ。
オチビ達もその予定です。

ドッグランはずばりソコですね。
で、たぶん病院の近くに私は住んでます。
【2006/05/11 00:15】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/70-2743e2b5

 
 
 
▲TOP
