我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日光浴
 
 
【2006/04/28 17:41】
 
 
今日はバイトがお休みで、
昼間に時間があったからオチビ達と駐車場で遊んだ。

日焼けしそう。

IMGP1998.jpg


まぶしいよね。

IMGP1991.jpg



タラッタラ~
って感じの千鳥足?
IMGP1996.jpg


キャー

IMGP1984.jpg


たまには昼間の太陽を浴びないとね。
でも、日焼けするぞ。。。


あ、そうそう、昨日の夜オチビ達と一緒に寝た。
とうとう寝ちゃったっヾ(@~▽~@)ノ

で、5時過ぎ。。。起こされた(涙)

新聞配達の音で目が覚めて、私たちまで起こされた。
んで、旦那ちゃんに寝室から追い出された。

寝てるとき、たぶんのんちゃんなんだけど、
私の枕に頭乗せたままずっと寝言言ってた。

かわゆい♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/62-687074b5

 
 
 
▲TOP
