我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おかえりぃ
 
 
【2006/03/04 12:12】
 
 
午前中にハロのんをお迎えに行ってきた。

私は寂しかったんだけど、ハロのんは?

今回はのんちゃんは再手術だったんだけど、
費用はかかってないの。
先生が最初から「病院が持ちますから再手術しましょう」
って言って下さったので。
ハロちゃんも安くしてもらって、
107,350円也
ありがとうございます

次に病院に行くのは月曜日。
1日おきにレーザー当てに行くの。
レーザーは気持ちいいから大丈夫だよね。

ハロのんの為に、
昨日の夜ケージを買いに行ってきた。
(今回は先生も、安静にしたほうがいいって言ってたんで)
準備万端。

家に帰ってきて、早速入れてみた。
最初はハロちゃんだけハウスの中に入って、
のんちゃんは追い出されてたけど、
今は2人ともハウスの中。
存在感ゼロです。
寂しい・・・。

IMGP1251.jpg

IMGP1252.jpg

うーん、これはどっちのお顔だろう・・・。

今日退院してから、お家に帰るまでに寄り道して
給水器買って来た。
でも、オチビ達は赤ちゃんの時から給水器使ったことないけど、
大丈夫なんだろうか・・・。
使い方知ってる?
さっき教えようと思ったら、水浸しになりそうだったんで、
結局教えてない。
水飲まずに、干乾びたりしないでね。
気づけよ!!
そこにちゃんとお水あるからね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
【2006/03/04 21:29】 URL | くま #- [ 編集]

おかえり~☆^∇゜)ニパッ!!
のんちゃん&ハロちゃん、
元気に帰って来たんだね~v-398
ヨカッタヨカッタv-425
ゲージ、買ったんだねv-219
仲良く2匹で入ってるようだけど
写真見た感じじゃドッチか
わかんないねv-291
給水器は初めてなんだv-362
うちも赤ちゃんの時ってお皿に水入れて
置いたり給水器使ったりしてたけど
給水器はあまりうまく使えなかったョv-406
顔がビチャビチャになるわ水が出ると
ビビッたりわでかな~りヘタッピだったv-355
結局今は水置いてるんだけどネv-356
のんちゃん&ハロちゃん、
上手に飲めてるかにゃv-236
【2006/03/04 21:40】 URL | TOMO #60edgNJA [ 編集]

おめでと~☆
退院したんですねv-308
よかったです~v-352
ケージも買ったんですね。小太郎も、術後は、1週間ほど入ってもらってました。借り物だったから、嫌がるかな~と思ったけど、機嫌良く入ってくれてましたv-286
ハロちゃんも、のんちゃんも、早く完治して、元気良く走りまわれるようになると良いですねe-68

【2006/03/04 21:58】 URL | こたママ #qy.EibXQ [ 編集]

くまさんへ
お越しくださりありがとうございます。
また、ぜひ遊びに来て下さいね。
【2006/03/05 19:45】 URL | ワンコ #- [ 編集]

TOMOさんへ
TOMOさんのお宅でも給水器の出番はないんですね。
使うの難しそうですよね。
ペットショップでは普通に使われてますけどね。
オチビ達も使えるようになればいいんですけど・・・。
ハウスの中の2人、どっちかわかりませんでした。
【2006/03/05 19:47】 URL | ワンコ #- [ 編集]

こたママさんへ
小太郎君も退院後はケージ生活だったんですね。
オチビ達も思ったより嫌がらずに入ってくれてるので安心しました。
【2006/03/05 19:48】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/6-3df64baa

 
 
 
▲TOP
