我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バーバーわんこ
 
 
【2006/04/23 15:52】
 
 
今日はひとりでオチビ達のトリミング。

ブラッシングして、のんちゃんのカット。

のんちゃんはテーブルの上に乗せると大人しい。
チョキチョキカットできた。

ハロちゃんは緊張しすぎて、欠伸ばっかりして
爪立ててカットしにくい。


カットのあとはシャンプー。

シャンプーする時に大人しいのはハロちゃん。
のんちゃんは相変わらず嫌がる。

洗うとのんちゃんとハロちゃんの体格の違いが歴然。

ドライヤーで乾かされるのは2人ともお利口さん。


トリミングに必要な道具。
IMGP1912.jpg


プロにお願いしたら、もっともっと可愛くしてもらえるんだろうなぁ。
IMGP1918.jpg

IMGP1926.jpg


またまたのんちゃんの爪切りすぎた(涙)
いつもごめんね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ご自分でカットされてるんですか!!お上手ですねーっ。すごい可愛いし。
まさか私のブログを見ている犬飼いさんの中に、元PATAファンがいるとは思わなかったので、びっくりでした。(笑)嬉しかったですけど。
【2006/04/23 18:09】 URL | ノリ #HwvotiXk [ 編集]


わんこさん、お久~v-222
チョット体の具合が悪くて
ずっと寝たきりPCのこの頃なんだけど
今日は撮影会あったよね~v-212
わたひも調子悪いから行けんかったんだけど
わんこさんも行かなかったんやねv-355
のんちゃん&ハロちゃん、スッキリなったネv-291
自分でカットできるのってほんと羨ましいv-352
うちのじゃ~ちゃんもそろそろニオイが
やヴぁいョv-394
今度撮影会がある時は
又会えるといいねv-344
【2006/04/24 01:21】 URL | TOMO #60edgNJA [ 編集]

ノリさんへ
PATAさんFANはちょっと少数派でした・・・(涙)

オチビ達のカットはテキトーなんですよね。
近くで見るとザクザク切りで揃ってないんですよ。
【2006/04/24 22:34】 URL | ワンコ #- [ 編集]

TOMOさんへ
こんばんは。

昨日はせっかくいい天気だったのに、撮影会行けませんでした。
体調大丈夫ですか?

じゃむちゃん、ニオイが出ますか?
じゃむちゃんも小さいからシャンプー楽チンじゃないですか?
【2006/04/24 22:35】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/57-6f897414

 
 
 
▲TOP
