我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつの日か
 
 
【2006/04/18 20:58】
 
 
オチビ達と一緒に寝たい。
しつけ上、一緒に寝てはいけないって感じだけど、
我が家は一緒に寝たい。

でも、まだ無理。
トイレのしつけが完璧じゃないから。

昨日も寝るときに寝室に入れたら、
ハロちゃんは
「さぁ、寝ますか」
って感じで、私のお布団に自分から入ってきて、
寝床を作ってた。
でも、でも、ダメなんだって。
旦那ちゃんに隣の部屋に連れて行かれた
オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!

早く、一緒に寝たいなぁ。

IMGP1837.jpg

IMGP1834.jpg


おやすみなさい。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/51-9d439e90

 
 
 
▲TOP
