我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お見舞いお見舞い
 
 
【2006/03/03 14:18】
 
 
今日は午前中にオチビ達のお見舞いに行ってきた。

病院はめっちゃ近所。

今日は患者さんが多かったから、診察室は使えなくて、
待合室で面会。
2人とも点滴もしてないし、
自由に動けるの。

でも、痛々しい(涙)

ハロちゃんは今日はちゃんと立てるようになってた。
のんちゃんは昨日の夜手術したばっかりだから、まだ後ろ足が痛そう。

2人とも顔をペロペロしてくれて可愛い(親バカ)

おやつ持っててたからちょびっとあげたら
ガッツクガッツク

15分くらい面会してた。

明日は退院だぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!

はぁ、今夜も寂しいなぁσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
IMGP0566.jpg

寂しいので、赤ちゃんの時の写真でも載せちゃおうかな。


banner_03.gif
↑ポチっと押しても何にもなりません。
だって、やり方わかんないんだもん。
どうしたらいいんだろう・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/5-9799255d

 
 
 
▲TOP
