我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あま~~~い
 
 
【2006/04/14 22:37】
 
 
今日は私より先に旦那ちゃんが帰ってきてた。
オチビ達のイタズラを発見してた。

それは、コタツの上にあった
『麦チョコ』完食。
もちろん一袋じゃなくて、旦那ちゃんの食べかけで
輪ゴムで留めてあったやつ。

オチビ達から甘い香りが・・・。
犬にチョコはダメだろ?

幸せ気分味わえた?

IMGP1813.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/47-d672332f

 
 
 
▲TOP
