我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再手術
 
 
【2006/03/02 20:46】
 
 
今日はのんちゃんの再手術。
なので、昨日の夜から絶食。
その前にまたお肉を・・・
今度は小さく千切ってあげてもらった。
で、まる飲み・・・。

のんちゃんは1月に1回膝蓋骨脱臼の手術を受けてて、
今回2回目(再手術)。
2月には1回目の手術で使ってたピンを抜く手術もしてて、
さらに、12月には避妊手術も・・・
ってことで12月から毎月麻酔かけられてるよ。
大丈夫かにぃ?

心配だったんで先生にも聞いてみたけど、
「最近の麻酔は身体には残らないから大丈夫」って言われた。

昨日の夜はのんちゃん術前シャンプー。
手術ばっかりしてるからなかなか洗えないんだよね。
で、のんちゃんはシャンプーが嫌い。
暴れる暴れる
でも、のんちゃんはなんせチビッ子なんで、
私の片手で押さえられるから私も負けませんっ!!

IMGP1247.jpg


のんちゃんシャンプーしてフワフワ
部屋が汚いのはそっとしといて下さい。。。

今朝のんちゃんを病院に預ける時に、
昨日から入院してるハロちゃんに面会。
相変わらず元気なし(涙)
でも、看護士さんたちに可愛がってもらってるから安心。

のんちゃんとハロちゃんは入院室でお隣さんにしてもらったらしい。

のんちゃんの手術は夜やってもらって、
さっき「無事に終わりました」って電話があった。
ハロちゃんは食事食べたって。
安心したわぁ。

明日、オチビ達の面会に行って来よう。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ヨカッタね(゚ーÅ)ホロリ
のんちゃんの手術、無事終わったようで
ヨカッタねv-315
ハロちゃんは元気なかったみたいだけど
だいじょぶかなv-236
のんちゃんもハロちゃんも部屋が
お隣さんだったら少しは寂しくないかもねv-219
わんこさん、元気に帰ってくるまで
寂しいと思うけどそれまでガンバって~e-271
日曜は犬吉のOWだけど
今回はわんこさん達行けないよね・・・v-406
次のOWでは会える事楽しみにしてるネv-344
【2006/03/02 21:25】 URL | TOMO #- [ 編集]

ありがとうございます
ハロのんの手術は無事に終わってホッとしてます。
撮影会はたぶん欠席ですぅ。
行きたかったなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。
【2006/03/03 13:25】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/4-0c6ddfaf

 
 
 
▲TOP
