我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
撮影会
 
 
【2006/04/02 22:52】
 
 
今日はピクニカ共和国で撮影会。
旦那ちゃんは松葉杖なんで、
行けないって諦めてた。
でも、行っていいって言ってくれて、
連れて行ってくれた。
ありがとう。

入国したところでぷりもじゃちゃんと会えた。
ぷりんちゃんは、ずっと反対側を見てて、
お顔を見れなかった。
じゃむちゃんは相変わらず元気いっぱい。
体重がのんと変わらないのに、
小さかったなぁ。
やっぱり、オメメ大きいなぁ。

IMGP1650.jpg


ももちゃんは後姿しか写真撮れなかった。
またお会いできたらいいなぁ。

前回の撮影会で声をかけて下さった方達と今日も会えた。
同じヨーキー仲間。


オチビ達だけで撮影に挑戦したけど、
無理。。。
断念して、また一緒に写った。

今日はこないだ作ってもらったお揃いの洋服を着せてみた。

IMGP1647.jpg
 内緒話中。


行きがけ、ハロちゃん2回も嘔吐。
しかも、静かに。。。
臭いなぁって思ったら私の膝の上で吐いてた(涙)
全然前兆なしでイキナリ吐いてるな。

帰りは大丈夫だった。

のんちゃんは車酔いしないみたい。

また撮影会行きたいなぁ。

帰りの車の中で撮影。

IMGP1663.jpg

なんじゃ、その顔は。


IMGP1665.jpg


じゃぁ、この顔でどう?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
昨日はお疲れ様~(*´∀`*)
昨日は会えてほんとにヨカッタよ~v-291
旦那さんも足の事があるから会えないって思ってたからv-356
のんちゃん&ハロちゃん、久々に会ったけど
やぱどっちがどっちだかわかんなかったョv-411
でもちと大きさが違ってきたかなv-362って思ったv-219
ハロちゃん、車酔いしてたんだねv-355
でもしてたとは思えない元気さでほんと
パワフルだったョv-398
じゃ~ちゃんのおさしん、載せてくれてありがと~v-344
今度みんなで撮れるといいね~v-353
うちのじゃ~ちゃん、まだまだ落ち着きないから
時間かかりそうだけど・・・v-292
今度は海中であるけどその時も又会えるといいねv-414
旦那さん、松葉杖で大変そうだったけど
早くよくなるといいねv-421
【2006/04/03 23:45】 URL | TOMO #60edgNJA [ 編集]

TOMOさんへ
昨日はお疲れ様でした。
私もまさか松葉杖で連れて行ってくれるとは思ってませんでしたv-117
たくちんくんも松葉杖で大変でしたね。
次の撮影会にも連れて行ってくれたらいいんですけど・・・。
またお会いできたら嬉しいですv-286
ハロのんの見分け・・だんだん難しくなってきましたv-393
【2006/04/04 18:11】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/35-50abe15e

 
 
 
▲TOP
