我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バカか??
 
 
【2006/03/29 19:04】
 
 
バイトから帰ってきたら、
これなぁに??
DVC00025.jpg


( #` ¬´#) ノコラ!

これはのんちゃんがお薬飲む為の
スポイト(注射器)じゃないか。

すぐに、病院に電話。
事情を説明したら、また、いただけるということで、
オチビ達と一緒にいただきに行ってきました。

看護師さんが、おまけで予備にもう一本付けてくれました。
DVC00024.jpg


ありがとうございます。

バカな娘達ですみません。

で、このバカちゃん達、
昨日もやってくれました。

私が旦那ちゃんに買ってもらったかんざし

見事にボロボロにされてました。
悲しくて、写真撮ってないけど。
出かけるときにテーブルの上に置いてて、
かんざしはさすがに大丈夫だろうって思ったのに・・・。
耳かきと同じ運命にありました。
ごめんよー。
旦那ちゃん、また買ってくださいね
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/31-960d153a

 
 
 
▲TOP
