我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お見舞い
 
 
【2006/03/01 19:41】
 
 
さっき、ハロちゃんのお見舞いへ。

なんかヨボヨボ。
目ヤニ溜まってるし。

DVC00019.jpg


病院は患者さんがいなくて、ゆっくりお見舞いできた。

前のんちゃんが手術した時は、
すぐ後ろ足も使って立ってたのに、
ハロちゃんは座ったまま。
立たせてみたけど(鬼?)、腰砕けぇ。

ハロちゃんは今回乳歯も抜いてもらったから、
お土産としてもらってきた(変?)。

レントゲン写真も写メ撮らしてもらった(変ですかい?)。


DVC00020.jpg
足細ぇ
また明日はのんちゃんが手術だ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちょっと立ち寄らせていただきました。
親バカ炸裂ではないでしょう!だってカワユイですから!!v-10超プリティ~。
【2006/03/01 21:53】 URL | greendog #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございます。
はじめまして。
お越しくださりありがとうございます。
親バカじゃないですかぁ(嬉)?←親バカですね。
また遊びに来て下さいね。
【2006/03/01 22:49】 URL | ワンコ #- [ 編集]

おめれと~(*´∀`*)てヘへ
こっちには初カキコv-290
ハロちゃん、もう入院してんだね~v-409
明日はのんちゃんも入院するんだねv-406
わんこさん、寂しいと思うけど
ガンバってネe-271
元気に帰って来てくれる事
願ってるョ~e-459
【2006/03/01 23:25】 URL | TOMO #60edgNJA [ 編集]

◇TOMOさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
そう、ハロは今日から入院だったんですよー。
明日にはのんも・・・。
土曜日まで寂しくなります。
【2006/03/01 23:39】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/3-dc622449

 
 
 
▲TOP
