我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/03/27 20:44】
 
 
今日はのんちゃんの診察日

バイトから帰ってきて、
そのまま2人を連れて病院へ

多頭引きリードにもだいぶ慣れた感じ(私が)

のんちゃんは尿検査してもらいたくて、
採尿の為、トレーを持ってお散歩。

のんちゃん、腰を落としたんで、
すかさずおまたのところにトレーを差し出す。

・・・ウ○チでした(涙)

結局おしっこは採れず、また検査なし。
前回抗生物質を出してもらって、
歩きながらのチョロチョロおしっこはなくなった感じ。
でも、まだはっきりとは効果が分からないので、
続けて抗生物質をもらってきた。

お耳はまだ汚れが出るから、
お薬を変えてもらった。
ハロちゃんはお耳大丈夫なんだけどなぁ。
2人ともお耳掃除はお利口さんにやらせてくれるから
助かるなぁ。

のんちゃんの今日の体重は1.45キロ
大きくなったね。


帰りに病院の前でパチリ。
IMGP1541.jpg


散歩道のお花を愛でる乙女達。IMGP1542.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/29-07902de5

 
 
 
▲TOP
