我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大人になったねぇ
 
 
【2006/03/23 19:10】
 
 
うちのオチビ達、家に来た頃散歩が苦手でした。

とくにのんちゃん。
外に出たら腰が引けて座り込む。。。
ハロちゃんはテクテク歩いてたんだけどね。
のんちゃんは、ちょっとでもリードに抵抗感があると
座り込む。
リードを緩めてあげると動き出す。。。

で、最近のハロのんの散歩。
2人でダッシュ。

いやぁ、成長したのね。

お散歩に行き始めた時、
別々のリードじゃなくて、
多頭用の二股リードの方が使いやすいかな
って思って多頭用を購入。

がっ、全く使えなかった(涙)
ハロちゃんが歩き出したら、
のんちゃんが座り込んでたし。
結局別々のリードを使って散歩してた。

今日すんごい久しぶりに多頭用リードを使ってみた。

いやーん、ちゃんと使えるじゃん♪

IMGP1487.jpg

この写真じゃわかりにくい(* ̄□ ̄*;


ちょっとたそがれるのんちゃん。
疲れてる??

IMGP1485.jpg

ハロちゃんのおちりもちょっと見える?(人の頭みたいじゃない?)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/25-b620516b

 
 
 
▲TOP
