我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりすぎですみません。。。
 
 
【2007/12/09 12:05】
 
 
ブログ放置しすぎでごめんなさい。


ハロのんは元気です。
と言いたいところですが
のんはまたケイレンを起こしました。

前回のケイレンから5ヶ月

今月3日にケイレン。

今回は時間もほんとに数秒。
バタンバタンと倒れた後自分で私のところに抱っこされに来ました。

ちょっと落ち着いたらトコトコ歩いていって
オェーって食べたもの吐いちゃいました。

食べて5分後くらいだったので詰まってケイレン起こしたのかなとか
思いながら様子見です。
どうせ病院に行っても「様子見てください」
って言われるので。

頻繁にケイレン起こすようなら心電図や脳の検査もしてもらいます。

それ以降は元気でーす。

昨日は撮影会に行ってきました。
寒かった。。。

IMGP5430.jpg


会場では親戚の「ビビちゃん」に初めて対面できました。
可愛い♪
撮影のときに別れてしまって写真を撮ることができず残念。
また会えたらいいなぁ。

帰りにはぷりんちゃん、ももちゃん、じゃむちゃんたちに会えました。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは~
こんばんは~
先日と行っても先週ですが・・・
撮影会でお会いしたビビの飼い主のビビままです。
本当に偶然にお会いできて本当にうれしかったですv-410
のんちゃんもハロちゃんも可愛かったv-344
あの日は、とても寒かったので~、撮影が終わった後すぐに建物の中に非難(笑)したので~
お会いできずに残念でしたv-356

のんちゃん、痙攣起こしたんですね。心配ですね。

また、撮影会のときにお会いできたら良いですね!
【2007/12/16 19:37】 URL | ビビまま #l5pNJLvE [ 編集]

ビビままさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
寒かったですねぇ。
風邪ひかれませんでしたか?

のんの痙攣はもう起きないことを願ってます・・・。
【2007/12/17 20:29】 URL | わんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/248-729b77d0

 
 
 
▲TOP
