我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
〆の挨拶
 
 
【2006/12/31 19:54】
 
 
今年は最初からオチビたちの手術が
続いたけど(そのことはもうひとつのブログに書いてました)、
後半は問題なく、元気に過ごせました。

このブログを3月に開設して、
たくさんの方に見ていただいて、
親戚さんが見つかったりして、
楽しい1年でした。
ありがとうございました。

では、二人から挨拶が。

IMGP4340.jpg


IMGP4341.jpg


IMGP4342.jpg



ハロちゃん、挨拶なしかいっ!!

失礼しました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あけおめです
ハロちゃんのんちゃん、んま~キレイだこと。
つやつやですねぇ。
今年もよろしくお願いします。
人間もワンコも幸せな年でありますように。
【2007/01/02 11:56】 URL | きなこ #XwZVhKN2 [ 編集]


ハロちゃん寝ちゃってますね。ぷぷっ。
しかし二人ともつやつやだな~。
今年もよろしくお願いします!
【2007/01/02 14:05】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk [ 編集]

きなこさん
あけましておめでとうございます。
ハロのんは洗ったばかりでつやつやに
見えますが、
毛はボサボサに伸びちゃってます(・_・;
今年もよろしくおねがいします。
【2007/01/03 13:24】 URL | ワンコ #- [ 編集]

ノリ@NZさんへ
ハロは爆睡中でした。
のんに乗られてるのに・・・。
つやつやって言っていただけて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/03 13:26】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/222-5f6850e4

 
 
 
▲TOP
