我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犯人
 
 
【2006/12/15 22:59】
 
 
ありえないことをされました。

私が座椅子に座ってて、
ひざの上にはハロちゃん。

のんちゃんがトコトコ近づいてきて
「かわいいねぇ♪」って言ってたら・・・

私の横に来て、一緒に座椅子に乗って、
おちっこジョー。。。

ありえねぇぇぇぇ。。。

ごらぁぁぁ

って怒ったら・・・。






IMGP4323.jpg


逃げすぎ。
隠れすぎ。

そのころハロちゃんは・・・

IMGP4321.jpg


平和そうな顔。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

逃げてる逃げてる!隠れてる!(笑)
ありえないことしちゃいましたけど、
怒られてこんなところに逃げてる姿が
たまらなく可愛いですね。
隠れても、丸見えなんだけど。(笑)
【2006/12/23 16:54】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk [ 編集]


わははー!
怒られたら隠れるところがかわいいのう。
顔がゴメンナサイしとるね。

ところで、嫁クイズ正解おめでとー!
記念といってはアレですが、リンクしてもいいですか?
というか、実はもうしちゃいました。
もし不都合でしたら、おっさんを強く叱ってください。
そう、もっと強く。

嫁クイズについてはメールでお知らせしまーす。
【2006/12/26 16:25】 URL | 広島のおっさん #- [ 編集]

ノリ@NZさんへ
丸見えなんだけど、隠れてるつもり・・・
とぼけた顔してますよね(*^o^*)

ほんとありえないことされちゃいました。
【2006/12/26 20:39】 URL | ワンコ #- [ 編集]

広島のおっさんさんへ
お越しくださりありがとうございます。

今年最後にイイ事がありました。
嫁クイズに正解できたなんて感激です。

リンクありがとうございます。
では、こちらにも貼らせていただきますね。
【2006/12/26 20:41】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/220-dcba9d2a

 
 
 
▲TOP
