我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悩み
 
 
【2006/03/20 23:16】
 
 
今日は昨日の予告通り、
のんちゃんを動物病院へ

って、私がバイトから帰ってきたら部屋中大変な事に・・・・。
ティッシュで楽しんでたらしい(怒)

とりあえず時間もないので、部屋はそのまま、
玄関のおしっこだけは旦那ちゃんが踏まないように片付けて、出発。

今日はハロちゃんも付き添いで、
ハロのんのお散歩がてら歩いて病院に行ってきた。
いや、歩いてない。
走る走る。
私の心臓が痛くなる。

病院は今日は院長先生はお留守で代診の先生1人。
忙しそうだった。

結構待ち時間があって、
まずはのんちゃんのお耳を診てもらった。
って、これは看護師さんにね。
私が保定して、のんちゃんお利口さんにお耳掃除してもらった。
その間ハロちゃんは足元でお利口さんに待ってた。
賢いぞっ!

先生が来て、
のんちゃんのオシッコの状態を説明。
・歩きながらオシッコする
・寛いだままオシッコする
・トイレシーツまで行かずにオシッコする

のんちゃんの膀胱にはオシッコが溜まってなかったから、
尿検査は出来ず。
とりあえず、膀胱炎を疑って、抗生物質の投与から
始めてみる事になった。
尿失禁には色んな理由で起きる事があるって。
先天的に尿管の異常。
膀胱炎。
膀胱の中に何か出来物がある。
などなど。。。

前のよっちんもおもらしして、パンツ履かせて生活してた時期があったんだよね。
それはクッシング(っていう病気)で多飲多尿って事で、
オシッコが漏れてた。

のんちゃんは何だろうねぇ。
早くよくなるとイイね。

で、のんちゃんの膝・・・。
右ひざはもうガクガク。
左ひざもやっぱり外れるらしい。

先生に「もう手術は考えてません」って伝えてきた。
「痛がるようだったら手術をお願いします」って。
でも、もう同じ先生にしてもらう気はあまりない。
前に私が働いてた動物病院の先生に手術をお願いしたいけど、
手術だけしてもらって、また今の病院にこれからも通うって、
やりにくいよね。
どうしようかなぁ。
今の病院はとっても近所。
前の職場は車で1時間近く掛かるんだよね。
もうちょっと考えよう。


あ、ヤドカリだ。

IMGP1422.jpg


って、奥に同居犬が居た。

IMGP1421.jpg

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/22-a89c09cb

 
 
 
▲TOP
