我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初体験
 
 
【2006/11/16 10:34】
 
 
昨日の夜、2年ぶりにコタツを出しました。

オチビ達にとって初めてのコタツ。

去年はぜったいオチビ達にコタツ布団におしっこ
されるだろうって思って出せなかったの。

で、初めてのコタツ。
最初はコタツ布団の上に寝てたオチビ達を
コタツの中に入れてみた。

居心地いいらしい。。。

IMGP4227.jpg



IMGP4229.jpg



で、気が付くと・・・

IMGP4233.jpg


誰か尻が出てまっせ。

最後は温まりすぎたらしく
出てきてた。

IMGP4234.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コタツいいですねー!!
NZにもコタツ売ってればいいのに。
でもウチにコタツあったら私ますます
動かなそうだな・・・。
【2006/11/22 13:40】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk [ 編集]

ノリ@NZさんへ
コタツは一度ハマると抜けられませんよね。
でも、背中が寒いです・・・。
ぷく王子もコタツがあったら入るでしょうか??
【2006/11/22 15:03】 URL | ワンコ #- [ 編集]


ワンコさん、こんばんは~。

こたつ、いいですね~。 ノリさんも言ってますが↑、海外在住者が恋しいもののトップ3に入りますね。 確実に。

尻だし懐かしいなあ。 昔猫と一緒に生活しているとき、まさにこの状況によくなってました。
ハロのんちゃん達の楽しみが増えましたね。
冬が好きになるかも。
【2006/12/07 18:11】 URL | ゆう@羊の国 #- [ 編集]

ゆう@羊の国さんへ
こんばんは。

お越しいただけてうれしいです。
本買っちゃいましたよ♪

海外在住者の方が恋しい物トップ3ですか(*´∇`*)
あと二つはなんだろう・・・。

オチビ達はこたつにすっかりハマってます。
【2006/12/08 19:30】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/212-c701c284

 
 
 
▲TOP
