我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レントゲン
 
 
【2006/10/12 23:53】
 
 


DVC00132.jpg


さて、どっちがどっちのレントゲンでしょう。
って問題にしたけど、私もどっちがどっちか忘れちゃった。

なぜ、レントゲンを撮ったかというと・・・

仕事から帰ってきた旦那ちゃんが、
練習用のタイマー(?)のボタン電池がなくなってる
って騒いだから。
なくなってるって・・・もしかしてオチビ達飲んだ???

ってことで私が慌ててチャリのカゴに二人を乗せて
病院に連れて行ってきました。
事前に病院に連絡済。

1人レントゲン撮ってもらって、電池写ってない。
じゃぁ、続けてもう1人もレントゲン。

あれ?入ってない。

誤飲は間違いでした。

いやぁ~良かった良かった♪

飼い主の勘違いで
6千円ちょっとの出費。
あいたたた。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
よかったぁ。
6千円の出費は痛いけど何事もなくて
よかったですよねv-410
私も小さなものを落とした時は必死で
探します。ワンがいなければ気にしないけど…
以前、輪ゴムを咥えて離さない時があって本当に
困りました。v-12
おやつでつってどうにか取り上げることが
できたけど…ビビったなぁ。
【2006/10/22 20:19】 URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集]


何事もなくよかったですね~v-218
家も、一度画鋲が落ちてあわてたことがあります
気をつけてはいるんだけど、ワン達は予想外のいたずらをしてくれますからね~
【2006/10/22 21:51】 URL | ビビまま #l5pNJLvE [ 編集]

yukaさんへ
予想外なものを気に入ってしまうことって
ありますよね。
うちのオチビ達は洗濯ばさみが好きで、
何個壊された事か・・・。
おやつでつって取り上げるのが
早くていいですね。
【2006/10/23 08:39】 URL | わんこ #- [ 編集]

ビビままさんへ
画鋲が落ちたら焦りますよね。
私も画鋲が落ちた時は必死で探します。
オチビ達がいると小さいものの
管理に気を使いますね。
【2006/10/23 08:40】 URL | わんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/201-dc82122c

 
 
 
▲TOP
