我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の出来事
 
 
【2006/03/01 10:16】
 
 
始めたばっかりなのに、
今日からハロちゃんは不在。
なぜなら手術なのです。

両後肢膝蓋骨脱臼なりぃ。

で、ハロちゃんは病院で頑張ってるとして、
昨日の出来事の主役はのんちゃん。

昨日はきっとのんちゃんにとって最悪の日だったんじゃないか・・・
(飼い主のせいで)

まずは、私がのんちゃんの爪を切ってて、深爪、そして出血(ごめんよ)
でもね、でもね、泣かなかったの。
偉いの?
ドンクサイの?←それは飼い主??

その後ね、ハロちゃんが今日の手術のために夜から絶食だったから、
その前にお肉を食べさせてたの。
旦那ちゃんが。

そしたら「クエックエッ」って聞こえてきて、
のんちゃんパタンと倒れて痙攣!!
旦那ちゃんちょっとフリーズ。

オイッ。

旦那ちゃんがとりあえずのんちゃんの身体を支えて立たせたけど、
フラフラ。。。
私が指をのどに突っ込んだら、出てきたよ
ありえんくらいデカイ肉が!!
「デカイよ」って言ったら
「大きいほうが食べ応えあるかなぁって思ってさぁ」って。
そりは優しさですかい?

はぁ焦った焦った

まぁ、その後
肉♪肉♪肉♪って感じで喜んで食べてたけどね。
もちろん、お肉は小さくして。


IMGP1239.jpg
 
↑あたち、のんちゃん(食いしん坊)

IMGP1238.jpg

↑あたち、ハロちゃん(お利口さん)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初ブログ
初めて来ちゃいました!
実は前からわんこさんのブログ見てました(*^-^)
だってハロちゃんものんちゃんも可愛いんだもんっ!
こっちも遊びに来させて下さいっ!写真楽しみにしてますね~!
調子にのって、もう一つの方もコメント残します(o^-^o)
【2006/03/01 17:23】 URL | ふんた #- [ 編集]

ありがとうございます
◇ふんたさん
わぉ!!
ふんたさんからコメントいただけるなんて、
嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。
【2006/03/01 19:43】 URL | みえぶぅ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/2-c1bd40f4

 
 
 
▲TOP
