我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ペット博
 
 
【2006/08/27 22:10】
 
 
今日はオチビ達も連れて国際センターで開催されてる
ペット博に行ってきた(もちろん旦那ちゃんも一緒)

近くの駐車場は満車でちょっと離れたところに止めた。

入場料1人1000円。(犬吉猫吉のカード提示)

まずは撮影会の申し込み。
そのあと撮影のために並んだんだけど、多い!!
しかも暑い( ̄Д ̄;;

1時間位並んでやっと撮影。
今日のカメラマンさんは初めて見る方だった。
撮影した写真を見せてくれた。

その後ぷりもじゃちゃん発見(*´∇`*)
IMGP3784.jpg

IMGP3777.jpg


販売されてるワンちゃん達を一通り見て、
ペット保険のブースへ。
説明を聞いて、結局入会してしまった。
よっちんを飼ってる時から「あ~保険に入ってればなぁ」
って思うことが多々あって、
でも、よくわからないし、迷ってた。
今日は旦那ちゃんが色々説明を聞いてくれて、
入ることにした。


IMGP3787.jpg

説明を聞いてる旦那ちゃんの膝の上で退屈そうな二人。。。

国際センターの中にたくさんのブースがあって、
すべてを見て回ることにした。

お洋服とか欲しいんだけどサイズが難しいんだよね。
色々合わせてみたけど、買ってない。

100円で写真を撮ってプリクラにしてもらった。

その後マッサージも受けてきた(オチビ達が)
IMGP3798.jpg

二人共気持ち良さそうに満足気だった。

お腹も空いたから、中の出店でちょっと腹ごしらえ。

IMGP3793.jpg


オチビ達の分はなくてゴメンネ。

旦那ちゃんの実家のワンちゃん達にお土産で
犬用のパンを買った。

旦那ちゃん、連れて行ってくれてありがとう。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ひゃぁ~(〃∇〃)
こっちのブログにもおさしんUPしてくれてありがと~v-415
それにしてもじゃ~ちゃんのブサイク顔は笑える(*≧m≦*)ププッ
のんちゃん&ハロちゃん、保険に入ったんやねv-291
うちもね、前入ろうと思ってたんやけど
疾患あるから無理かな~って思って諦めたよv-356
今のトコ健康やから安心なんやけどいざという時は
覚悟しないけんよね~アイタタ、、(ノω=;)。。。
しかし・・・プリクラ&マッサージは知らなかったv-399
あまりの人&ワンコでゆっくり見る暇もなく
ソッコ~帰ってしまったからね~v-355
マッサージしてもらって帰ってからはグッスリやったかなv-362
1番下のおさしん、やぱ似てるね~(σ≧▽)σ
2匹ともほんと可愛いし癒される~v-398
今度会ったらおさしんをぜひ一緒にv-290 

【2006/09/09 16:49】 URL | TOMO #60edgNJA [ 編集]

保険
こんばんは。
我が家も保険に入れないかなって思ってたんですけど、
勧誘のお姉さんに聞いたら大丈夫だって
言われたので入っちゃいました。

マッサージのブースは何気に人気があったんですよ。
やってもらってる時、気持ち良さそうでした♪
【2006/09/10 02:26】 URL | わんこ #- [ 編集]


ペット保険、やっぱり入ったほうがいいですよねぇ。ううっ。
【2006/09/14 08:44】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk [ 編集]

ノリさんへ
NZにもペット保険があるんですか?
我が家は2匹いるので掛け金が多頭飼い割引とかありました。

王子が病院に行った話って聞かないですね。
元気そう。
【2006/09/14 19:29】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/187-7bb510db

犬・猫にかける「ペット保険」を考える
ペットの飼育 ペットとの生活【2006/12/15 19:23】 こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければペット保険について情報交換しませんか?
 
 
 
▲TOP
