我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただいまぁぁぁ
 
 
【2006/08/23 15:44】
 
 
今日は私が1人で母上の家にオチビ達を迎えに行ってきた。

1時間かかった。

玄関に母上が出てきてくれて、
オチビ達も大歓迎してくれた。

でも、その後はハロちゃんは私にくっついて
ソファーで寛いでたけど、
のんちゃんはひとりでベッドで寝てた。
寂しい・・・
IMGP3733.jpg


のんちゃん、顔にすごい寝癖が・・・。


母上の家にお泊り中の様子を聞いた。

初日、とってもお利口さんでペットシーツで
おしっことか出来てたらしい。

次の日、トイレは外す事が増えたらしい・・・
そして、お風呂場を勝手にトイレにしちゃってたらしい。

お散歩で排泄が出来るようにもなったらしい。

夜は母上と一緒に寝かせてくれたらしいけど、
枕は取られなかったって。

帰りは母上が都市高の回数券くれたから
めっちゃ早く帰ってこれた(*´∇`*)

で、家に着いてオチビ達がしたこと。。。

・・・旦那ちゃんのお布団にたっぷりのオシッコ・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/185-70270254

 
 
 
▲TOP
