我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダブルでスッキリ
 
 
【2006/07/28 13:56】
 
 
今日はのんちゃんもトリミングへ。

ハロちゃんも付き添いです。

IMGP3354.jpg



IMGP3349.jpg


のんちゃんもお利口さん。
大人しい。。。

のんちゃん、どんな感じになったかな??





IMGP3381.jpg

めっちゃ笑顔。


IMGP3379.jpg



すっきりした二人のツーショット

IMGP3382.jpg



丸刈りにするの迷ったけど、やって良かったな♪♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久~♪
のんちゃんもハロちゃんもスッキリと
丸刈リ~タになったね~v-291
でもよく似合ってるし可愛い~v-398
なんだか涼しげv-290
のんちゃんの吐き気は少しは落ち着いたかなv-362
誤飲は危ないからほんと気をつけないとねv-355
のんちゃん、早く完全復活するといいネv-421
【2006/07/28 21:29】 URL | TOMO #60edgNJA [ 編集]

こんばんは
ハロのんの丸刈りは悩んだんですけど、
やって良かったです。
のんはいつもハロに噛まれて毛玉ができちゃってたので・・・。

誤飲は危ないですよね。
部屋を片付けないと・・・。
【2006/07/29 00:05】 URL | ワンコ #- [ 編集]


きゃーーー!なんてかわいい♪
ロングもかわいかったけど、やっぱりショートのほうがわたし的にはスキだな^^
ってか、顔以外は、うちの2ワンと同じカットになりましたね。
うちの場合はこれが冬でもかわらずだからビックリですが…(^^;

吐き気、どうしたんだろう?
心配ですね。早くよくなるといいのだけど。。。
ウランも毎日のように吐きますよ!
ウランの場合はホコリや髪の毛、草などを自ら食べて吐くんですが…。
【2006/07/30 23:29】 URL | チエポン☆ #- [ 編集]

チエポンさん
こんにちは。
丸刈りにしたらすっごいガリガリな姿になってしまいました・・・。
うちも冬もこのままいってしまうかもしれません。。。
丸刈りは手入れがラクですね♪

のんの吐き気は治まりました。
胃カメラまで飲んで、なんだったんだろう・・・。
ウランちゃんも吐いちゃうんですね。
吐いてるのってきつそうですよね。
ウランちゃんは自ら吐きたいのかな??
【2006/07/31 17:43】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/159-cffc299e

 
 
 
▲TOP
