我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バラバラ
 
 
【2006/07/26 22:51】
 
 
のんちゃんの吐き気が止まらないから、
朝一番で病院に預けに行きました。
昨日の夜9時から絶食中。

DVC00099.jpg


待合室で待ってるのんちゃん。
ちょっと元気がありません。

で、ハロちゃんは初トリミングへ。

お店に着く直前で吐いた。私の膝の上で・・・。

2時間かかるって言われたけど、待たせてもらうことにした。

ハロちゃん、どうなるかな?


IMGP3268.jpg

IMGP3272.jpg


かなりお利口さん。
トリマーのお姉さんをペロペロ舐めながら、
カットしてもらった。

さて、仕上がりは?

IMGP3275.jpg


ヤバイ、可愛すぎる。(親バカなんですみません)

初めて丸刈りにしたけど、予想以上に可愛いゾ(*´∇`*)

IMGP3278.jpg

DVC00089.jpg


夕方旦那ちゃんが仕事から帰ってきてから
ハロちゃんも一緒にのんちゃんを迎えに行ってきた。

内視鏡の映像を録画してもらってて、見せてもらった。
で、胃の中には何もなかったらしい。
たぶんウ○チに出てくるでしょうって。
今日も吐き気止めを打ってもらったらしい。

ボサのんとすっきりハロのツーショット

IMGP3303.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/157-0914740c

 
 
 
▲TOP
