我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
来週
 
 
【2006/07/19 21:02】
 
 
あと1週間後にオチビ達は初トリミングへ・・・

生まれた場所がペットショップだったから、
我が家に来る前に少しだけトリミング経験してるけど、
でも、知らないお店に行くのは初めて。

どうしようかなぁ。

ロングコートか丸刈りか・・・。

IMGP3224.jpg


IMGP3225.jpg


IMGP3216.jpg



というかね、ちゃんとお店の予約が取れてるか不安なんですけど。

初めてのお店に予約したのに、
オチビ達の名前しか聞かれなかった。
私の苗字も、電話番号も聞かれてない。
大丈夫かぁ??

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

言ってくれたらわたしがしたのに~

オチビちゃんたちは、ロングがとっても似合っててかわいいけど、ショートになった姿も見てみたい。。。
楽しみです♪
【2006/07/25 17:26】 URL | チエポン☆ #- [ 編集]

チエポンさんへ
いつかチエポンさんにカットをお願いしたいです。
そしてオーガ君たちみたいに可愛くしてもらいたいです(*´∇`*)
はて、明日はどんな姿になるのか・・・。
【2006/07/25 18:34】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/150-4efc0633

 
 
 
▲TOP
