我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祭開催
 
 
【2006/03/11 22:14】
 
 
今回のネタは汚いので、
苦手な方は読まないでくださいね!!


うちのかわゆいオチビ達(親バカ)。

かわゆいくせに、最低な癖があります。

それは『食糞』

これは家に来たときから直りません。

もういいかげんにして欲しい。

私達の目の前ではもちろんやらなくて、
私達から離れて、
「ウ○チ」をし、
それをバラバラにばらして、
ポーカーフェイスで戻ってきます。

で、そのまま私達の口を舐めに来ます。
ついでに鼻の穴も攻撃されます。

これは死にそうになります。

強烈な強烈な強烈な刺激臭が口の中へ。
想像できます?
想像したくないと思いますが・・・。

ギャーーーーーー

慌ててうがいに行きます。
なかなか、味、においは消えません。

そして、ウ○チのお片づけ。

オチビ達は楽しそうにバラバラにしてくれてるので、
片付けも大変です。

私達はその状態を『ウ○チ祭(まつり)』って呼んでます。

「また、あっちでウ○チ祭が開催されてたよ」
とかの会話で使えます。
皆さんのお宅でも使います?

IMGP1327.jpg

注)この写真はおもちゃで遊んでますが、
きっと2人でこんな感じで祭りを開催してるんだと思います。


今日はこんなネタでごめんなさい。
これで、嫌いにならないでくださいね。
そして、オチビ達を見る目が変わりませんよーに。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/14-76a96492

 
 
 
▲TOP
