我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふりかけ
 
 
【2006/07/09 22:06】
 
 
昨日行ったペットショップで買ったもの。

それは。
IMGP3066.jpg


「馬肉ふりかけ」なり

一袋500円。

原材料・・馬肉

オチビ達のいつものドックフード(ドライ)に
かけたら二人共一気食い。
美味しそうなニオイがするもんね。

ペットショップでは無添加ドライフードと
おやつも買って来た。

あと、おまけでおやつもらった。

私がお店で犬用のケーキとチーズの試食させてもらったけど、
かなり美味しかった(*´∇`*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
馬肉~(*´∀`*)
馬肉って毛ヅヤがめっちゃよくなるっていうよねo(*^▽^*)o~♪
うちはふりかけじゃなくて冷凍馬肉を前やってた事あるんやけど
かな~り食いつきヨカッタよん∑d(゚∀゚d)
のんちゃん&ハロちゃん、次会った時
お毛毛ツヤツヤかもね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【2006/07/11 22:50】 URL | TOMO #60edgNJA [ 編集]

TOMOさんへ
こんばんは。
おぉ、馬肉って毛ヅヤにいいんですね♪
知らなかったぁ。

オチビ達、近々丸がりにしてしまうかもしれないんですよ~。
私はできればしたくないんですけど・・・。
どうしよ~。
【2006/07/12 00:31】 URL | わんこ #- [ 編集]

丸刈リ~タ??
のんちゃん&ハロちゃん
丸刈リ~タになるんかな??
またまたどした~??暑いからかナ??
うちのももは年中ボディは丸刈リ~タやけど
暑がりの子にはいいよね(・ω・)b
じゃ~ちゃんはこれからずっと
サマーカットでいこうかナって思うけど
のんちゃん&ハロちゃんは夏限定かな??
暑がるんやったら短い方が手入れも楽でいいかもネ(*・∀・)ゞ
【2006/07/12 20:19】 URL | TOMO #60edgNJA [ 編集]


PetChefって。。。最近できたイオンに入ってるとこですかね?
そこは、わたしがむかーし勤めてた会社のショップです(^^;

うちの子たちも、フードにトッピングしてあげると一気食いします。
【2006/07/12 23:33】 URL | チエポン☆ #- [ 編集]

TOMOさんへ
じゃむちゃんはこれからずっとサマーカットなんですね。
じゃむちゃんはお顔が女の子顔だから
いいけど、うちのハロはサマーカットにしたら
男の子に思われるんじゃないかなって思うんですよ~。
あ、旦那が丸刈りにしたい理由は、草の実が
毛に付いて、取るのが面倒くさいらしいです。
【2006/07/13 00:18】 URL | わんこ #- [ 編集]

チエポンさんへ
おっ、ということは
学校はあの学校出身ですか?
私は2ヶ月で辞めちゃったんですけど・・・。

フードは手作りがいいんだろうけど、
私は面倒くさくて、ついドライフードをあげちゃうんですよね。
で、たまにトッピングがあると美味しそうに食べてくれます(*´∇`*)
【2006/07/13 00:21】 URL | わんこ #- [ 編集]


馬肉ふりかけ!?すっごーい。そんなものまで
あるのですかーっ。
【2006/07/13 14:25】 URL | ノリ@NZ #HwvotiXk [ 編集]

ノリさんへ
こんにちは。
馬肉ふりかけの他に納豆ふりかけとかも
ありましたよ。
うちは納豆ふりかけを食べたあとに
鼻を舐められたくないので
馬肉にしました。
馬肉ふりかけはとっても美味しそうなニオイがします(*´∇`*)
【2006/07/13 18:12】 URL | わんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/139-002bd357

 
 
 
▲TOP
