我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
助手席
 
 
【2006/07/03 20:46】
 
 
今日の写真がないので
先日撮った写真を。。。

車にオチビ達を乗せたとき、
二人とも助手席に乗せてたのに
気が付けばのんちゃんだけ。。。


DVC00044.jpg




DVC00048.jpg


DVC00049.jpg

ハロちゃんは運転してる私の膝の上に移動してきてた。

ハロちゃんだけ車酔いしちゃうから甘やかしちゃうんだよね。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

助手席は事故の時、危なくないですか…
運転席は、とっさのとき運転に差支えがないですか?
わんこちゃんたちは、ベビーシートの代わりに
べビーキャリーにいたほうが安全かと…
7月5日のブログは、アトピー犬のお話しでした。
同じような辛い思いをしたんですねv-282
【2006/07/06 01:03】 URL | ベル #- [ 編集]

ベルさんへ
こんにちは。
オチビ達は本当はキャリーの中の方が安全ですよね。
時々助手席から下に落ちてしまう事もあります。
カゴの中に大人しく入ってもらってるときもありますが、
この時はカゴの中が暑そうだったので助手席に出してしまいました。
【2006/07/06 18:09】 URL | ワンコ #- [ 編集]


わんこさん、お久~v-222
じゃ~ちゃんへお祝いコメントありがとねv-398
しばらく御無沙汰してたけど
みんな元気にしてるかナv-236
OWだけどね、北九とPet博やったよねv-219
うちは自分の体調を見ながらPet博は
行こうと思ってるよんv-448
北九はさすがに遠いから体調も考えて
やめとこうと思うんやけどねv-355
ハロちゃんの車酔い、少しでもよくなるといいけどねv-356
うちはぷりんが山道とか通ったらすぐ酔うから
大変なのさ~v-399
車酔いするコがいたらお出かけで何かと大変だけど
お互い少しでもよくなるといいネv-292
今度OWで会える事、楽しみにしてるョ~v-221
【2006/07/07 09:29】 URL | TOMO #60edgNJA [ 編集]

TOMOさんへ
コンニチハ♪

私もPet博の方は行ってみたいなって思ってます

ぷりんちゃんが車酔いしちゃうんですね。
車酔いって見てて可哀相ですよね(涙)

私もTOMOさん一家にお会いできる事を楽しみにしてまーす(*´∇`*)

【2006/07/07 12:39】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/133-6081ede0

 
 
 
▲TOP
