我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
抜糸
 
 
【2006/03/13 21:59】
 
 
今日はオチビ達2人とも抜糸の日。

私のバイトが終わってから病院に連れて行った。

のんちゃんの体重1.4キロ
ハロちゃんの体重1.25キロ


2人とも抜糸してもらって、レーザーも当ててもらった。

のんちゃんの右ひざはやっぱりゆるいって言われた(涙)

でも、また手術っては言われてない。

のんちゃんはお耳も診てもらった。
耳掃除してもらいながら、気持ち良さそうな顔してた。

オチビ達はレーザー当ててもらいながら、
先生の手に、自分の手を添えたり、
レーザーの機械にあご乗せたり、
邪魔しすぎ。

お風呂は水曜日以降に入れていいんだって。
よかったね。
(私が喜んでるだけ??)

サークル生活も今日で終わり。
あとは邪魔なだけだね・・・

早く片付けよう。

って、また使うことはあるんだろうか?

この10日間の為に買ったのか??

給水器を使ってる姿は結局見れなかったなぁ。
私が仕事に行ってる間とか使ってたの?
ねぇ。使ってくれた?

こないだ会った友達がトリマーの学校の先生なんだけど、
学生さんのカットだったら無料みたいなんで、
いつかお願いしようかな。
どうせ、仕上がりは先生が見てくれるし。
学生さんに頼んで、怖いのは耳をちょびっと切って
血が出ちゃったりすることね。
それも経験か?
・・・って誰の?

IMGP1333.jpg

ペロリンのんちゃん(ボサボサ)

IMGP1318.jpg

食事中の変顔ハロちゃん

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/13-ff0b00bf

 
 
 
▲TOP
