我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カフェ
 
 
【2006/06/23 19:44】
 
 
今日は動物病院の後近くのドッグカフェに行ってきた。

看護士の友達も誘ったけど、診察が長引いて昼休みなし。。。

お店に入ったら超かわいいヨーキーちゃんが二人居た。
めちゃめちゃ好み♪

DVC00037.jpg


すんごい可愛かった
オーガ君

もう1人ウランちゃん

DVC00038.jpg


ウランちゃんは女の子っぽかったなぁ(*^。^*)

ツーショットは撮れなかった。。

またまたオーガ君

DVC00039.jpg


ヨーキーのモデルさんみたいだった。

飼い主さんがトリマーさんでカットしてあるらしく、
かなり真剣に観察してしまった。
どうやったらあんなに可愛くカットできるんだろう??
やっぱりプロは違うなぁ。

もう1人シュナちゃんが居たんだけど、
写真は撮れなかった。
とっても大人しくて、
オシャレしててカッコよかった。

床におろして一緒に遊んでもらいたかったけど、
オチビ達はトイレのしつけが全く出来てないから
床に下ろせなかった。

またお会いできたらいいな☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヨーキーのモデルさんだなんて…v-238
自分のことのように嬉しいですっ♪
ありがとうございま~すv-10

わたしのカットは適当~ですよ(^^;
自分ちのワンコだと、どうも本気になれなくて…(苦笑)
しかも完璧にわたしの好みでデザインしてるから、他のヨーキーちゃんと違って微妙でしょー??
よく変わったカットって言われます(泣)

お家が近かったらいつでもハロのんちゃんもトリミングしてあげれるのに~
【2006/06/25 22:56】 URL | チエポン☆ #- [ 編集]

好み
オーガ君、ホントにモデルさんみたいでした♪
ウランちゃんのカットも女の子って感じでかわいかったです(*^。^*)
二人とも私のめちゃ好みでした。
ハロのんのトリミングをいつかお願いしたいですぅ。
【2006/06/26 11:12】 URL | ワンコ #- [ 編集]


もし時間が合えば、トリミングしますよ~
ただし、2年もブランクがあるので仕上がりは完璧にならないかも…です(^^;
【2006/07/01 15:11】 URL | チエポン☆ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/122-a3571f9b

 
 
 
▲TOP
