我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またぁ?
 
 
【2006/03/10 23:06】
 
 
今日はハロのんを動物病院へレーザー当てに連れて行った。

明日行こうかなぁって思ってたんだけど、
今日終わらせたら明日は私がゆっくり出来るし。

で、のんちゃん・・・
「右の膝がゆるいですね」
って言われた。

ま、ま、またぁぁぁぁぁああああ???

でもとりあえずこのまま様子みましょうって。

私ももう再々手術はしたくない。
可哀相過ぎるよ(涙)
こんなにちっこい(1.4キロ)のにすでに
麻酔は4回・・・。

のんちゃんが『足が痛いよ、お姉ちゃん』って訴えてきたら、
手術してもいいけど、
今は痛い様子もないし、
って元々手術する時も痛がってはいなかったんだけどね。

ハロちゃんの足の調子はいいらしい。

抜糸は来週月曜日の予定。
その時もう一回レーザー当てるんだってさ。

はぁ、動物保険に入っとけばよかったよ( ̄Д ̄;;

IMGP1234.jpg

寛ぐオンナタチ・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
毎日元気いっぱいでありますように!
こんばんは。
いつも写真で見せていただく限りではハロちゃんものんちゃんも
とっても元気そうに見えるのにね・・。
ちっちゃい体で疾患と戦っていると思うと痛々しいです。
ウチの犬なんてはじめてきた子犬のときの体重が1.5キロ
だったのにそれよりもちっちゃいんですねぇ。
(犬種が違うからあたりまえやけど・)
キャワユイ娘さんたちの様子また時々見に来ますね。
【2006/03/12 23:42】 URL | greendog #mQop/nM. [ 編集]

◇greendog さんへ
こんばんは。

オチビ達は内臓系はたぶん強いと思うんですけど、
外科手術ばっかりです(涙)

オチビ達は家に来たときは550グラム位だったんですよ(*´∇`*)

また遊びに来て下さいね。
【2006/03/13 20:55】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/12-3a8c85a9

 
 
 
▲TOP
