我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しつけ
 
 
【2006/03/09 21:58】
 
 
オチビ達は最近サークル生活。

私が帰ってきてサークルから出すと、
のんちゃんウレション。
勘弁して(涙)
チョロチョロチョロ出すのやめてくれ。
タイルカーペット何枚洗わせたら気が済むんだよッ!

ハロちゃんはベランダの窓を開けたら、
ベランダでオシッコするようになった。

お天道様早く水洗してください(願)

旦那ちゃんが入院中にしつけをしっかりするようにって
お達しが来てたんだけど、
こんな感じじゃ無理だろう。

こんな自由な2人も、
カメラ目線はバッチリ。

単純なんでおやつに釣られるオチビ達・・・。
IMGP1306.jpg

気を抜くとこんな感じ。
IMGP1304.jpg

ブサイ・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ニュージーランドのノリです。
先日はコメントありがとうございました。
ところでこの画像、ブサイだなんて!気を抜いても可愛いっすよ、すごく。
【2006/03/10 13:30】 URL | ノリ #HwvotiXk [ 編集]


キャー
ノリさんからコメントいただけるなんて
感動です(涙)
半目でブサイと思ってましたが、
可愛いって言って下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
【2006/03/10 22:21】 URL | ワンコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/11-d8ec88e5

 
 
 
▲TOP
