我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見分け方
 
 
【2006/03/08 21:40】
 
 
今日はオチビ達はレーザーのために病院。

レーザーを看護士さんに当ててもらって、
その後先生登場。

先生がオチビ達が入ってるケージを見ながら、
名前を当てようとしてた。

うちのハロのんを先生や看護士さんはどうやって見分けてるのかな
って思ってた。

「どうやって見分けてるんですか?」
って聞いてみた。

先生も看護士さんも
「茶色が多いのがハロちゃんですよね」
って。
ハイ、その通りです。

ついでにのんは顔がデカイです。
(のんちゃんに聞こえたら乙女心が傷付くかな?)

のんちゃんの今日の体重は1.4キロ
ハロちゃんの今日の体重は1.2キロ

200グラムも違えば顔の大きさも違うよね(しつこい?)

足の状態は順調らしい。

のんちゃんはお耳も診てもらった。
保定は飼い主の私。
昔動物看護士。

のんちゃん、暴れたってお姉ちゃんは容赦しませんよ!!
ガッツリ押さえてお耳掃除してもらった。

次は明後日の予定なんだけど、
私はバイトで、その後旦那ちゃんの病院へお見舞いに
行かないといけないんで、
土曜日に連れて行ってきます。

毎日2人でお利口にお留守番してくれてありがとね。

でも、うんPで遊ぶのは勘弁してね。
(○ `人´ ○) タノンマスー!

IMGP1218.jpg

(/0 ̄) ふぁ~ねむい
そんな約束できねぇよ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://yoshiharonon.blog55.fc2.com/tb.php/10-bafa90a2

 
 
 
▲TOP
