我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
海の中道
 
 
【2007/04/29 21:12】
 
 
今日は海の中道で撮影会。

お天気よくて気持ちよかったぁ。

時間が結構ギリギリだった。




撮影のあと、芝生の上で休憩。
IMGP4723.jpg

IMGP4728.jpg



そのあと、一緒にソフトクリーム食べた。

IMGP4739.jpg


普通、怒られちゃうかな?

でも、オチビ達もソフトクリーム好きだからね。

IMGP4743.jpg



帰りはすごい渋滞にはまって、帰ってきた。

私とオチビ達は寝てました。
ごめんね、旦那ちゃん。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆でピクニック♪
 
 
【2007/04/07 23:49】
 
 
今日はだんなちゃんがお休みなので、
みんなでお出かけ。

お天気いいしね。

「菜の花満開」っていう看板につられて行ってみた。




IMGP4691.jpg


そのあと、宮地嶽神社に行ってみた。

オチビ達もがんばって階段ダッシュ。
リードを持ってる私の方がオチビ達に置いて行かれないように
がんばってダッシュしてバテた。


IMGP4698.jpg


最後は今日も目的地
直方のチューリップを見に行ってきた。

数年前によっちんと一緒に行った事がある。
オチビ達は初めて。

いろんな人に
「何ヶ月ですか?」
「体重は何キロですか?」
「女の子ですか?男の子ですか?」
「兄弟ですか?」
って同じこと聞かれた。

みんなに「ちっちゃーい!!」って言われた。

「かわいい」ってたくさん言ってもらえて良かったね。

IMGP4702.jpg

IMGP4704.jpg



ハロちゃんの車酔いが心配だったけど
最後まで吐かなかった。

車酔い治ったのかな?

またお出かけしたいね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
表情豊か
 
 
【2007/04/01 14:40】
 
 
カメラを構えて待ってたら・・・













IMGP4661.jpg



舌が長いなぁ。

いい表情ですね♪
 
 
 
▲TOP

