我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おでぶちゃん??
 
 
【2006/11/30 20:00】
 
 



オチビ達と歩いて動物病院に行ってきた。

フィラリア予防のお薬とノミ予防のお薬を買いに。

体重測定

ハロちゃん 1.3キロ
のんちゃん 1.6キロ


うぉーーー
300グラムも違いますか!!

のんちゃん、ハロちゃんの分も食べてるの??


最近、我が家では大きなのんちゃんの事を
「お母さん」って呼んでます。


IMGP4263.jpg

ねっ、母さん。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花柄
 
 
【2006/11/18 19:58】
 
 


 

花柄クッションの上で寛いでますが、
それ私のですから・・・。

IMGP4267.jpg


IMGP4268.jpg



・・・返してくれそうにないね。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初体験
 
 
【2006/11/16 10:34】
 
 
昨日の夜、2年ぶりにコタツを出しました。

オチビ達にとって初めてのコタツ。

去年はぜったいオチビ達にコタツ布団におしっこ
されるだろうって思って出せなかったの。

で、初めてのコタツ。
最初はコタツ布団の上に寝てたオチビ達を
コタツの中に入れてみた。

居心地いいらしい。。。

IMGP4227.jpg



IMGP4229.jpg



で、気が付くと・・・

IMGP4233.jpg


誰か尻が出てまっせ。

最後は温まりすぎたらしく
出てきてた。

IMGP4234.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひなた
 
 
【2006/11/10 09:59】
 
 
ちょっとでも日が当るところで・・・。


IMGP4213.jpg


仲良く温まってました。

よくわかるね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
抜け殻
 
 
【2006/11/08 09:56】
 
 
窓際にこんなものが落ちてました。

IMGP4210.jpg



おや??

中身は???


IMGP4211.jpg



そばで震えておりました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぬくぬく
 
 
【2006/11/06 18:01】
 
 
オチビ達が朝から震えてたので、
ちゃんちゃんこを着せてみました。

去年の12月に湯布院で買った物。

前は朝着せてても夕方にはすっぽり脱げてたのに、
今日はバイトから帰ってきても、ちゃんと着てた。


IMGP4203.jpg

IMGP4204.jpg

IMGP4207.jpg


暖かそう(*´∇`*)

IMGP4209.jpg

昔の子供たちみたい??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気
 
 
【2006/11/02 22:59】
 
 
オチビ達は洋服を着せたら元気になった。

二人でバトル。

IMGP4164.jpg

IMGP4159.jpg

IMGP4165.jpg


3枚目ののんちゃんの顔が怖いっす。


遊び疲れたハロちゃんは。。。
IMGP4153.jpg


旦那ちゃんの肩でおやすみ中。
 
 
 
▲TOP

