我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
作品集
 
 
【2006/09/30 13:29】
 
 



IMGP3930.jpg


IMGP3933.jpg



以上。

1枚目は旦那ちゃんのベルト。
私は嫌いなベルトだったから
オチビ達「よくやった」って感じ。。。

2枚目、3枚目は旦那ちゃんのmp3プレーヤーのイヤホンが・・・。

最初「何かな?」って思っちゃった。

ま、本体は無事でよかったね。

それにしても、
オチビ達、いたずらが過ぎますよ!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のびぃ~
 
 
【2006/09/27 13:10】
 
 



今日はいい天気。
オチビ達もお昼寝日和。

写真撮ってたら起きてしまって、
のびぃ~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お天道様
 
 
【2006/09/14 13:07】
 
 



太陽の日を浴びております。

気持ち良さそう(*´∇`*)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オネム
 
 
【2006/09/11 20:05】
 
 



お昼寝から目覚めて大あくび。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家の肩乗り・・・
 
 
【2006/09/05 23:47】
 
 
IMGP3851.jpg


ハロちゃんは人の肩に乗るのが好き。

乗られたほうは大変動きにくくて迷惑です。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これは???
 
 
【2006/09/02 23:46】
 
 
IMGP3832.jpg


ん???

これは何かしら???

IMGP3833.jpg


オチビ達のベッドに刺さってるのは
私のブラシでした(涙)

どういうこと?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自転車
 
 
【2006/09/01 23:39】
 
 
今日はバイトから帰ってきて、
オチビ達を近所の病院へ。

保険に入る為に狂犬病の注射を受けに行ってきた。

2匹一緒に自転車のカゴへ。


IMGP3805.jpg


ビビリすぎて大人しかった。

体重はのんちゃんが1.55キロ
   ハロちゃんが1.35キロ

200グラムも違うんだね。

さすが食いしん坊のんちゃん。

注射はとっても大人しく打たれてた。

待合室で他のワンちゃんにラブラブビーム攻撃

IMGP3815.jpg


 
 
 
▲TOP

