我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ペット博
 
 
【2006/08/27 22:10】
 
 
今日はオチビ達も連れて国際センターで開催されてる
ペット博に行ってきた(もちろん旦那ちゃんも一緒)

近くの駐車場は満車でちょっと離れたところに止めた。

入場料1人1000円。(犬吉猫吉のカード提示)

まずは撮影会の申し込み。
そのあと撮影のために並んだんだけど、多い!!
しかも暑い( ̄Д ̄;;

1時間位並んでやっと撮影。
今日のカメラマンさんは初めて見る方だった。
撮影した写真を見せてくれた。

その後ぷりもじゃちゃん発見(*´∇`*)
IMGP3784.jpg

IMGP3777.jpg


販売されてるワンちゃん達を一通り見て、
ペット保険のブースへ。
説明を聞いて、結局入会してしまった。
よっちんを飼ってる時から「あ~保険に入ってればなぁ」
って思うことが多々あって、
でも、よくわからないし、迷ってた。
今日は旦那ちゃんが色々説明を聞いてくれて、
入ることにした。


IMGP3787.jpg

説明を聞いてる旦那ちゃんの膝の上で退屈そうな二人。。。

国際センターの中にたくさんのブースがあって、
すべてを見て回ることにした。

お洋服とか欲しいんだけどサイズが難しいんだよね。
色々合わせてみたけど、買ってない。

100円で写真を撮ってプリクラにしてもらった。

その後マッサージも受けてきた(オチビ達が)
IMGP3798.jpg

二人共気持ち良さそうに満足気だった。

お腹も空いたから、中の出店でちょっと腹ごしらえ。

IMGP3793.jpg


オチビ達の分はなくてゴメンネ。

旦那ちゃんの実家のワンちゃん達にお土産で
犬用のパンを買った。

旦那ちゃん、連れて行ってくれてありがとう。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しい?
 
 
【2006/08/24 21:54】
 
 
オチビ達が別々の場所でおもちゃで遊んでた。

DVC00112.jpg

DVC00113.jpg

DVC00111.jpg


3枚目のハロちゃん、顔が楽しそう。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただいまぁぁぁ
 
 
【2006/08/23 15:44】
 
 
今日は私が1人で母上の家にオチビ達を迎えに行ってきた。

1時間かかった。

玄関に母上が出てきてくれて、
オチビ達も大歓迎してくれた。

でも、その後はハロちゃんは私にくっついて
ソファーで寛いでたけど、
のんちゃんはひとりでベッドで寝てた。
寂しい・・・
IMGP3733.jpg


のんちゃん、顔にすごい寝癖が・・・。


母上の家にお泊り中の様子を聞いた。

初日、とってもお利口さんでペットシーツで
おしっことか出来てたらしい。

次の日、トイレは外す事が増えたらしい・・・
そして、お風呂場を勝手にトイレにしちゃってたらしい。

お散歩で排泄が出来るようにもなったらしい。

夜は母上と一緒に寝かせてくれたらしいけど、
枕は取られなかったって。

帰りは母上が都市高の回数券くれたから
めっちゃ早く帰ってこれた(*´∇`*)

で、家に着いてオチビ達がしたこと。。。

・・・旦那ちゃんのお布団にたっぷりのオシッコ・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/08/22 22:42】
 
 
今日も私達は旅行中で写真がないので、
普段の我が家のオチビ達の姿を・・・

IMGP3734.jpg


旦那ちゃん、ベッドにされてます。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おまけ
 
 
【2006/08/21 17:00】
 
 
私達が旅行中、オチビ達の写真がないので・・・。


IMGP3799.jpg


工房しろの作品。
母上に買ってもらったもの。
かわいいなぁ。

お皿とガラスの砂は私が用意したもの。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しばしお別れ
 
 
【2006/08/20 21:49】
 
 
明日から私達は1泊旅行。

オチビ達は私の母上が預かってくれる事になった。

なので預けに行ってきた。

その前に・・・

IMGP3525.jpg

IMGP3534.jpg


アパートの前で自由行動。

母上の家でお利口にしてくれてたらいいな。

預けて帰るとき、見送りもなし・・・。
そんなもんよね、君達・・・。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まーるく
 
 
【2006/08/19 16:43】
 
 
DVC00088.jpg


クッションの形に添って、
同じ形に丸まってました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
盗撮
 
 
【2006/08/18 22:09】
 
 
私がテレビを見ながら寝てたら
旦那ちゃんに写真撮られてました。

やっぱり枕は取られ気味。

IMGP3524.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた
 
 
【2006/08/17 21:08】
 
 
またまた、鼻に何かをつけて登場です。





で、変顔。

IMGP3521.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
力作
 
 
【2006/08/16 21:06】
 
 
旦那ちゃんが帰ってきたら、玄関でこんなもの見つけました。

IMGP3523.jpg


旦那ちゃんのベルト。

切断済み。

辛うじて糸で繋がってる状態。

オチビ達の力作です。

こんなことになってもオチビ達は怒られません。
床の上に置いてた人が悪いんだって。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
待ちぼうけ
 
 
【2006/08/15 21:03】
 
 
IMGP3512.jpg


玄関先でお兄ちゃん(旦那ちゃん)が帰ってくるのを待ってます。

乗ってる所は旦那ちゃんの荷物

IMGP3513.jpg



ん??

その後ろにあるのはなーに??

IMGP3514.jpg


はい、釣竿ですっ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぺっちゃんこ
 
 
【2006/08/14 20:02】
 
 



IMGP3511.jpg


ふたりとも顔がぺっちゃんこ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
それぞれ
 
 
【2006/08/13 13:34】
 
 
ふたりそれぞれ別のところでお休み中・・・。


IMGP3503.jpg


IMGP3505.jpg


あぁ~かわええ。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヒラメちゃん
 
 
【2006/08/12 09:30】
 
 
IMGP3496.jpg


のんちゃんはいつも可愛いんだけど、
ハロちゃんはどうして
ヒラメちゃんみたいになっちゃうの??

IMGP3501.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/08/11 09:25】
 
 
IMGP3473.jpg


のんちゃん、耳が変じゃない?

ほら。


IMGP3475.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
犯人は誰だ?
 
 
【2006/08/10 18:21】
 
 
バイトから帰ってきたら、またこんな事に。。。

IMGP3458.jpg


だれだよ、ティッシュをこんな事するのは!!

って後ろを振り返ったら・・・


IMGP3455.jpg


テヘッってドアの隙間から覗いてる奴が・・・



IMGP3456.jpg



( #` ¬´#) ノコラ!
オマエカァァァ

それにしても、この写真不細工過ぎる・・・。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まくらの使い方
 
 
【2006/08/09 09:19】
 
 
オチビ達のまくらの使い方

まずはハロちゃん

DVC00107.jpg


それ、私のテン○ュール枕なんですけど・・・
勝手に沈まないでちょーだい。

続いてのんちゃん

DVC00108.jpg


私の枕占領しすぎ。。。

私はどこで寝たらよいのだ??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜道
 
 
【2006/08/08 23:00】
 
 
今日はリードを着けてオチビ達のお散歩へ。


宅配便の車に熱い視線を。。。

IMGP3450.jpg

IMGP3452.jpg



早く帰りましょ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
肉球
 
 
【2006/08/07 23:56】
 
 
オチビの肉球を写真撮ってみた。

ちょっと嫌がられたけど・・・。


DVC00101.jpg



DVC00102.jpg



肉球ちっちゃくて可愛いんだよねぇ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
【2006/08/06 23:39】
 
 
IMGP3430.jpg



珍しくハロのんが揃って、ベッドに入ってた。

いつもハロは人の上に乗るのが好きだから、
ベッドには入ってないんだよね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/08/05 23:39】
 
 
IMGP3444.jpg

IMGP3448.jpg



鼻のアップ・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
怖いんですけど・・・
 
 
【2006/08/04 23:36】
 
 
IMGP3445.jpg



どアップ写真かと思ったら、
後ろに人影(犬影)が・・・

なにげにカメラ目線。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なかよし
 
 
【2006/08/03 23:29】
 
 
IMGP3442.jpg



ハロとのんが二人で1つのおもちゃで遊んでました。

遊んでるおもちゃはコレ

IMGP3454.jpg


私の母にハロのんの誕生日に買ってもらったもの。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のん
 
 
【2006/08/02 23:27】
 
 
昨日はハロちゃんDAYだったので、
今日はのんちゃんの写真をUP


IMGP3435.jpg


どこ見てるの??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変顔
 
 
【2006/08/01 23:24】
 
 
ハロの変顔をご覧ください。。






IMGP3441.jpg



IMGP3440.jpg



鼻タレかと思ったら、紙切れでした。

ハロちゃん、笑わせてくれてありがとう。

鼻についてるのを先に取らずに、
写真を撮ってる私は鬼??
 
 
 
▲TOP

