我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
登れる?
 
 
【2006/05/31 20:38】
 
 
IMGP2441.jpg


階段の下で見上げてるハロちゃん

ハロちゃんは数段だったら階段を登れます。
のんちゃんは無理。

でも、階段の1番下にハロちゃんを置き去りにしたら、
見上げるだけで登れなかった。。。

で、上まで連れてきたら、見下ろされた。

IMGP2444.jpg

IMGP2447.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あぁ
 
 
【2006/05/30 20:33】
 
 
IMGP2424.jpg

IMGP2426.jpg


あぁ、可愛すぎる・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
綱引き
 
 
【2006/05/29 19:54】
 
 
オチビ達のお散歩。
途中近所のリンちゃんに会ったけど
写真は撮れなかった。

IMGP2412.jpg


IMGP2418.jpg



相変わらずのんちゃんは座り込みが得意。
でも、ハロちゃんも体重が増えてるみたいで、
のんちゃんが座り込んでも負けなくなってきた。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お気に入り
 
 
【2006/05/28 14:53】
 
 
最近ののんちゃんのお気に入りの場所。

それは・・・

IMGP2408.jpg


旦那ちゃんの肩の上。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわゆい
 
 
【2006/05/27 14:52】
 
 
2人で仲良く寝てる姿見ると
私は幸せだわ(*´∇`*)

IMGP2401.jpg


IMGP2402.jpg


IMGP2403.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひゃー
 
 
【2006/05/26 19:49】
 
 
バイトから帰ってきたら
床の上にこんな物が。。。

IMGP2407.jpg


昨日食べたピザについてた
レッドペッパーだ。

テーブルの上に置いてあったのに。
どうだった??
辛かったでしょ??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せそう
 
 
【2006/05/25 14:48】
 
 


 
なんだか幸せそうだなぁ。
最近お気に入りの歯ブラシとクシを手元に揃えて寝ちゃってる。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
癒し系
 
 
【2006/05/24 16:08】
 
 
今日は旦那ちゃんは発熱のため会社をお休み。
家でゆっくり寝る。。。
ハズが。。。

IMGP2381.jpg


誰か乗ってますけど??

IMGP2382.jpg



オチビ達が居るのは旦那ちゃんのお布団の上。
というか、旦那ちゃんが寝てる布団の上。

アニマルセラピーで旦那ちゃんの熱を下げるか?
寝苦しそうだよ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛い??
 
 
【2006/05/23 18:03】
 
 
最近可愛い写真が撮れない。

IMGP2335.jpg


どう??

IMGP2312.jpg


ラブラブな2人。。。
姉妹なんだけど。。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/05/22 18:05】
 
 
雨の中の散歩。
小降りだったから散歩に出てみた。
オチビ達気にしなさすぎ。
IMGP2295.jpg


もっと早く歩いてよ。


ホイホーイ

IMGP2289.jpg


オチビ達サイズのレインコートって売ってるのかな?
よっちんのサイズではでかすぎる。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人ん家
 
 
【2006/05/21 21:00】
 
 
今日は旦那ちゃんの実家に遊びに行ってきた。
オチビ達は玄関から下りれなくて
家の中をウロウロ。

IMGP2359.jpg


まぁ、気が付けば玄関の上り下りができるようになってたんだけどね。
ちょっとの間で成長しちゃった。

IMGP2376.jpg


バーベキューの最中、旦那ちゃんに抱っこされてたのは
誰??

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シャンプー
 
 
【2006/05/20 15:57】
 
 
今日はひとりでオチビ達をトリミング。

旦那ちゃんがいればカットしてるところも写真撮れるんだけど、
1人で全部やってたんで写真はコレだけ。

IMGP2338.jpg


IMGP2341.jpg


デブの違いがわかるかな??

今日のカットは2人とも大人しかった。
伏せしてて切りにくかったけど、
暴れられるよりマシだわ。

IMGP2344.jpg


キレイになった??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
勘弁して
 
 
【2006/05/19 19:56】
 
 



バイトから疲れて帰ってきたらこのアリサマ。

いいかげんにしてくれぇぇぇ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天下
 
 
【2006/05/18 16:40】
 
 
どうやら我が家はオチビ達を甘やかし過ぎてるらしい。

これって結構ひどくない??

IMGP2279.jpg


旦那ちゃんの頭をイス代わりにしてます。

IMGP2280.jpg


しっかり座ってるよ。

怒ったほうがいいのかな??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
返して
 
 
【2006/05/17 16:36】
 
 
そこはおねえちゃんの枕なんですけど。。。

IMGP2274.jpg


低反発に沈んでんじゃないわよーっっ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/05/16 22:33】
 
 
夕方旦那ちゃんとオチビ達と近所のスーパーへお買物。

オチビ達をお店の前に繋いでお買物なんて怖くて
出来ないので、
どちらか1人は外でオチビ達と待機。

旦那ちゃんはこの多頭用リードは初めてだったのかな?

かなり走ってました。

IMGP2269.jpg



ハロのんは私の存在なんてすっかり忘れてるくらいの勢いで
旦那ちゃんとダッシュで家に帰ってました。
寂しい・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
重いよ
 
 
【2006/05/15 20:32】
 
 




私がお布団に入ってうつ伏せに寝てたら、
オチビ達が2人して背中に乗ってきた。

もーーー
重いってばっ!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰?
 
 
【2006/05/14 19:53】
 
 
オチビ達とお留守番。

お天気がいいから窓を開けて網戸にしてたら
オチビ達が外を見てました。

IMGP2253.jpg


誰かいたのかな?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
怖いってばっ
 
 
【2006/05/13 23:24】
 
 
まずは2人でおもちゃの取り合い。
(ってクシなんだけど)


IMGP2230.jpg


ハロちゃん勝利。

可愛くカミカミ。

IMGP2237.jpg



IMGP2239.jpg


怖いってばっ!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
分かれ道
 
 
【2006/05/12 23:20】
 
 
オチビ達の散歩でよくある風景。

電信柱で意見の違い。

IMGP2210.jpg


のんちゃんはだいたい譲りません。
ハロちゃんが諦めて、バックしてきます。

で、相変わらずのわがままのんちゃん。

座り込みを通り越して。。。

IMGP2224.jpg

伏せしてるし・・・。

ハロちゃん途方にくれてます。

IMGP2226.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
道草
 
 
【2006/05/11 22:17】
 
 
夕方の散歩

オチビ達、道草食ってます。
まじで食ってます。
意味違うだろ?

IMGP2222.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変な格好
 
 
【2006/05/10 23:16】
 
 
変な格好なのは私か??

IMGP2229.jpg



枕してテレビ見てたらよこにオチビが。。。

って、写真が小さくてよくわかんねぇ( ̄Д ̄;;
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お客様
 
 
【2006/05/09 22:08】
 
 
うちのオチビ達に全然関係ないけど、
うちにお客様が。。。

IMGP2196.jpg


ってお迎えしてないけどね。

可愛いって思ってたのに、
写真で見るとだんだん気持ち悪くなってきた。。。
そんな写真をUPしてごめんなさい
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テレビっ子
 
 
【2006/05/08 22:05】
 
 
私が犬が出てるテレビを見てたら、
オチビ達も一緒に見てました。

わかるの?

IMGP2190.jpg


そんなに下からじゃ見えないよね??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょーだい
 
 
【2006/05/07 22:04】
 
 
我が家の食事風景。

IMGP2189.jpg


旦那ちゃんの足に、前足をかけて、
後ろ足で立ってるのはハロちゃん。

いつも「きつくないのか??」って見ていて思う。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カミカミ
 
 
【2006/05/06 22:02】
 
 
こないだ買ったおもちゃ、
ちゃんと使ってくれてます。




でも、まだボロボロのおもちゃも持ってて、
本当はボロボロの方で遊んでる事の方が多いのです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
でびゅう
 
 
【2006/05/05 20:09】
 
 
初めてドッグランに行ってきた。

前々から行ってみたかったんだけど、
今日の夕方やっと連れて行ってもらえました♪

ココは無料のドッグラン。

ドキドキしながら行ってみたけど、
みんなお利口さんばっかりで安心。

っていうかうちのオチビ達がどんな反応するか心配だったんだけどね。

IMGP2133.jpg


楽しそう。

IMGP2154.jpg


ダックスの赤ちゃんを追いかける。

で、向かってこられる。

IMGP2156.jpg


逃げ腰( ̄Д ̄;;

IMGP2163.jpg


挨拶の仕方も身に付けた。
ダックスちゃんの身体の半分もないのか・・・。

今までお散歩中にわんちゃんに会ったら、
ニオイを嗅ぐ事をせず、
お顔にアタック。
そりゃ、逃げられるって。。。



IMGP2168.jpg


君達小さいねぇ。

IMGP2164.jpg


寄ってこられたら、
旦那ちゃんのところへ避難。

知らない人の所にも避難しに行ってた。

楽しめた?

また行きたいね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あれ??
 
 
【2006/05/04 19:59】
 
 
夕方のオチビ達の散歩。


IMGP2108.jpg


うん、うん、いつもの光景。

IMGP2111.jpg


あれ??
1人足りない。


IMGP2120.jpg


あ、のんちゃん、抱っこされてます。

だって、途中で動かなくなるんだもん。
一緒のハロちゃんが可哀相で。。。

家の中ではいっつも一緒なんだけどね。
IMGP2090.jpg



IMGP2091.jpg


旦那ちゃんの足の間で寝てるオチビ達。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
安心
 
 
【2006/05/03 12:58】
 
 
安心しすぎだろう?
その寝方。

IMGP2088.jpg


乙女なんだから・・・ね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもちゃ?
 
 
【2006/05/02 20:55】
 
 
オチビ達が遊んでる物・・・。

それはナンデスカイ?

IMGP2084.jpg



痛くない??

クシで遊んで。
 
 
 
▲TOP

