我が家の愛娘達の生活です。 親バカ炸裂だと思いますが、お付き合いくださいませ。 足跡残してくださいな。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お花
 
 
【2009/03/12 15:28】
 
 
20090312152852
お久しぶりです。


すっかり春ですね。

我が家の寒がりハロのんは相変わらずこたつの中で生活し、天気のいいときは窓際で日向ぼっこしてます。

写真は昨日買ったお花です。

ハロのんは興味津々。


先月号の犬吉猫吉でお散歩ウォッチング40回達成しました。

吉宗の時から参加してて10年かかりました。

長かったなぁ。

まだまだ参加したいと思ってます。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変顔
 
 
【2006/08/01 23:24】
 
 
ハロの変顔をご覧ください。。






IMGP3441.jpg



IMGP3440.jpg



鼻タレかと思ったら、紙切れでした。

ハロちゃん、笑わせてくれてありがとう。

鼻についてるのを先に取らずに、
写真を撮ってる私は鬼??
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1年
 
 
【2006/07/02 17:12】
 
 
1年前の今日、吉宗君は虹の橋へ旅立ちました。

吉宗との出会いと別れはもうひとつのブログに記録してます。
http://yaplog.jp/me_co77/archive/6

よっちんが旅立ってお姉ちゃんは泣いてばかりだった。
仕事も辞めちゃって、
ご飯も食べられなくて。
みんなに心配かけちゃった。

でもね、よっちんが旅立った先が
虹の橋だって知った時、
泣くのを止めたの。

だって、よっちんは虹の橋で元気になって、
お友達もたくさんできて
美味しい物も食べれてるんだよね。
こっちではアレルギーがあったから
食べられない物が13種類もあったもんね。

今はね、ハロとのんっていう妹ができたんだよ。
虹の橋から見てくれてる?

DVC00026.jpg




でもね、やっぱり時々寂しくなるよ。
たまには夢に出てきてね。
 
 
 
▲TOP

